Blog & Information

Recomenday~Vol,006~

【オーダースーツZERBINOスタッフ佐々木のRecomenday】

必要なのはお金ではなく遊び心 

こんにちわ!
いよいよ第6弾までやってきました。
今回は、物ではなく最近個人的に刺激になったことを書きます!

まずは、1枚の写真をご覧になって下さい。
デザイナーさんとモデルさんに囲まれて。

いやいやいや。
改めてみるとこの集まりは普通ではないですねw

実はこの写真には写ってる人の1人は
東京コレクションに出ている、ある新鋭ブランドのデザイナーさんなんです。
※デザイナーさん自身、ブランドに偏見を持ってほしくないということで
公開しているプロフィールは名前だけなので、
ブランド名や年齢、性別などという事は伏せておきます。

そして、お酒を飲みながら色々話していて
デザインをする事を仕事とするデザイナーさんと
オーダースーツの販売を仕事とする僕と
全然違うんですけど、なんとなく似ているようにも感じて
凄く、気持ちが高ぶりました。

1着のオーダースーツが仕立てあがるのに
お客様がデザイン(ディテール)を決めて
私共、スタッフがデザイン(サイズ)を記入する。
改めて、お客様とはデザインチームである事、デザインする事の大切さと楽しさを
見つめ直す凄く良い機会でした。

私事で大変恐縮なんですが、
これからも日々精進し、1着のオーダースーツが仕立てあがった時に
お客様と一緒にお喜び出来たらなと考えております。

デザインチームとして私と一緒にオーダースーツ仕立ててみませんか?

只今、ZERBINOではストレッチフェアを開催中でございます。
¥51,450‐¥40,950‐でご紹介中
今月いっぱいのフェアですので是非お早めに。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。