Blog & Information

Happy Wedding

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお客様ご紹介ブログ】

ボンジョールノ!!!

ZERBINO新宿店の久田です。

今日はご自身の結婚式用にフロックコートとオーダーシャツを
お仕立ていただいたI様のご紹介です。

 

お名前        T,I 様

【オーダースーツ】
● お仕立て       オーダーフロックコート 【Luxury Line】
● ブランド        カノニコ(伊)
● 素材          Wool 

今回ご紹介させていただくI様はご身長185cm前後、手足が非常に長く、
スラっとモデルのようなご体型です。
大根足の私にとっては羨ましい限りでございます。笑

夏ごろに一度ご来店されたI様夫妻ですが、式が12月ということで
当時は秋冬物の生地がまだ入荷していませんでしたので、
秋冬の生地でお作り頂くことをオススメさせて頂きました。
生地が入荷し次第I様にご連絡させていただき、ご注文、お渡しをさせていただきました。

御足労とお時間を頂きありがとうございました!

デザインは比較的シンプルではありますが、
見返しにはお名前を、普段見えない襟の裏には秘密の文字をお入れさせて頂きました。

大切な日、大切な方のお名前、ご自分の格言等々・・・
普段は見えるところではないからこそ自由な文字を入れてみるのも素敵ですよね。

I様この度はブログにもご協力頂き誠にありがとうございました。

末筆にはなりますがお二人のご結婚をスタッフ一同心より祝福申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。