Blog & Information

自分だけのオーダースーツ

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお客様ご紹介ブログ】

ボンジョールノ!!!

冬も本番を迎えてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒い日が続きますので風邪等体調を崩されないようご自愛ください。

 

さて今日はタイトルにもありますようにY様にオーダーを頂きました
ちょっと変わったこだわりのスーツのご紹介です!

 

 

お名前        T,Y 様

【オーダースーツ】
● お仕立て       オーダースーツ 【Custom Line】
● ブランド        チェスターバリー(英)
● 素材          Wool オプティム加工

今回ご紹介させて頂くお客様は関西弁が良く似合うといいますか、
とても気さくでイケメンY様です!

こだわりのポイントは、一つ一つ挙げていくとキリがなくなってしまいそうですので
割愛させて頂きますが、ご覧いただければお分かり頂けるかと。


あえてご説明させていただくとするならば写真ではわかりづらいかと思いますが、
生地はチェスターバリー(英)で特殊な加工をしており、かなり光沢のある生地です。
ボタンは生地の光沢に負けないよう貝ボタンで華やかな雰囲気に仕上がっております。

生地だけをみると水牛ボタンも捨てがたいところではありますが、
ボタンを付ける糸、ボタンホールの色をそれぞれ赤にしておりますので
貝ボタンが最適かと。

上着にはチェンジポケットをつけ英国調をかもしだしつつ、色糸でハズす。

そんなY様の遊び心あふれる一着に仕上がっております。


Y様いつもZERBINOをご利用頂き、
またお忙しい中ブログにもご協力頂きありがとうございました!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。