Blog & Information

Recomenday~Vol,010~

【オーダースーツZERBINOスタッフ佐々木のRecomenday】

大切なのは先入観ではなく可能性を模索する事

こんにちは!最近、物欲を抑えるのに必死な佐々木です。
腕時計、手袋、ドレスシューズ、メガネ、腕時計、ボールペン、、、
はっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クリスマスを目前にし、
クリスマスプレゼントという自分へのご褒美をこじつけに。。。
失礼しました。

さて、記念すべきVol,010からのRecomendayは、
私佐々木が独断と偏見でチョイスした気になるモノ・コトにフォーカスしたいと思います。
まずは、

【モノ】

今回ご紹介するのは、コチラ
裏地なんです
 
なんだと思いますか?
シャツ生地??シャツの首周りに使用する別布生地??裏地?

柄物裏地

【新作:柄物裏地 ¥6,000-(+tax)】
裏地なんです。
曲者(クセモノ)なんです。
カッコ良すぎます。

続いて、

モノトーン裏地

黒や濃紺のスーツやコートの裏地に付けたいですね。
次の春夏には佐々木もこの裏地を付けようと考えています。
※今回ご紹介したのはごく一部です。
もし気になる方はお近くのZERBINOまで。裏地で差をつけましょう!

【コト】
今月14日から銀座のRICHOフォトギャラリーRING CUBEで開催されます
「Secret〜心で感じる写真展〜 2011」
誰がどの写真を撮ったのかが公表されない写真展で全て¥15,000-で販売されます。
そして、その売上は被災地復興に全額寄付されます。
写真が好きな方もそうでない方もクリスマスまで開催しておりますので
足を運んでみてはいかがでしょうか?
ちなみに、僕は必ず行きます!

では、来週のRecomendayでお会いしましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。