Blog & Information

そのシャツ、ノータイでかっこいい?

【オーダースーツ ZERBINO 久田 ブログ】

ボンジョールノ!!

ZERBINO新宿店の久田です。

今回のブログにつきましては皆様に色々と頭の中でイメージして頂きたく、
あえて写真を載せずに書いていきたいと思います。
(色も写真もないのでつまらないかもしれませんが・・・)

突然ですが皆様のクローゼットの中にドレスシャツは何枚ありますでしょうか。

5.6枚、10枚、中には20枚以上なんていう方もいらっしゃるかと思います。

ではここからが本題です。

『その中でノータイできまるシャツは何枚ありますか?』


いわゆる一般に言われるノータイできまるシャツの特徴としましては
1.ボタンダウン(衿越しが高ければなお良し)
2.衿の開きの広いもの
3.カジュアル感のある生地感

等が挙げられます。

思いだして頂きたい。

昨年の夏、上着を脱いでノータイというスタイルはどこにでもありますが、
「なんだかあの人きまってる・・・」
「なんだかあの人だらしない・・・」
「ただタイを外してるだけじゃないか・・・」
と思ったことはありませんでしたか?


その差は上に書かせて頂いたものが関係しているのではないかと考えられます。


タイをしないときまらないシャツ。
タイをしても、しなくてもきまるシャツ。
タイをしない方がきまるシャツ。

この様に分類してみると、今年の夏をカッコ良く乗り切れるのか
手持ちのシャツだけではなんだか心配になってきませんか?笑


さらには夏場はお上着をご着用されない方がほとんどかと。

そこで次に気になってくるのがサイズの問題。


上着を着ないからこそすっきり見せたいシルエット。

ダボっとしたあまりではなく、適度なゆとりをもたせたシルエットのほうが間違いなくカッコイイ。


そんなシャツをこの機会にオーダーしてみてはいかがでしょうか。

衿の雰囲気やシルエット、少し遊びを入れた シャツや、このスーツに合うシャツ等々
どんどんスタッフにご相談いただければと思います!!

オーダーシャツ2Pフェア!!

オーダーシャツが2枚で13,650円。

今週末18日(日)まで行っております。

それでは今日はこの辺で。

チャオ!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。