Blog & Information

4月企画★ファーストオーダーフェア★開催中

【オーダースーツZERBINONEWS】

この度はZERBINOブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
東京の桜も見ごろが過ぎ次は新緑の季節がやってきますね。

4月となり新しい環境で仕事をスタートする方!
新しい気持ちでこれからの仕事に取り組みたい方!
みなさまを応援させていただきます。

★ZERBINOオーダースーツモデル大募集★
4/1~4/31まで開催

初めてZERBINOのスーツをお仕立て頂く方限定で
なんと¥39,900(税込)でオーダースーツをご注文頂けます。

もちろん、生地代・お仕立て代込みのお値段となっており
無料でお選び頂ける裏地やボタンもセットになっております。

ただ、ひとつだけZERBINOにご協力ください!

スーツが仕上がりご納品の際に
≪簡単なアンケートと写真撮影≫
こちらにご協力頂くことだけが条件となっております。
ご協力頂いたアンケートや写真は店頭にてディスプレイの一部として
使わせて頂きますのでご了承ください。

↓このような感じで使わせていただきます↓

モデル ZERBINO オーダースーツ

初めてオーダースーツに挑戦してみたい!という方はもちろん
ZERBINOってどんなオーダー屋さんなの?試してみようかな!?
という方も大歓迎です。

こちらの生地からお好きなものをお選び頂けます。

生地 オーダースーツ

ぜひ、この機会にZERBINOのオーダースーツを体験してみてください。

また只今開催中のオーダースーツオプションフェアも併用可能です!
こだわりのスーツもお仕立ていただけますよ。