Blog & Information

1回5秒でお腹が凹む スクイーズ♪

【オーダースーツ ZERBINO 石井のお客様ご紹介ブログ】

みなさんこんにちは。ZERBINO新宿店の石井です。

UEFAEURO2012が始まり、寝不足が続いている石井です。
イタリア×スペインも凄かったですが、昨晩のイングランド×フランスも引き分けと
熱い戦いが続いています。

さて、タイトルでお気づきの方もいるかと思いますが、先日
テレビや雑誌に引っ張りだこのパーソナルトレーナーの松井 薫様がご来店頂き
オーダースーツをご注文頂きました。
すぐに松井さんだ!と解り、個人的にいろいろアドバイス頂けたのはいいのですが、
本来のスーツの話から、身体を鍛える話へと・・・。しっかりご対応出来たか不安でしたが
ご満足頂けましたでしょうか?(笑)
私はすっごく満足していますが・・・。
私もスーツが似合う身体になるよう日々精進致します(笑)

松井 薫 オーダースーツ

●お名前 松井 薫様
●お仕立て シングル3ボタン【Luxury Line】
●素材 マーチンソン (英) Wool 100%
●こだわりポイント 身体を活かしたフォルム

こだりりPOINTなんといっても身体を活かしたシルエット!
上腕部ががっちりしているためショルダーから袖幅はやや細めにし
全体的にオーバーショルダー気味にならないようにしました。

また、パンツのラインも膝から裾にかけて細身にすることで縦のラインが
綺麗に出るよう1cmカットしました。

その他、本切羽・お台場・鳥足付け・パンツのバンチェリーナ・リアスバケット
などオーダーならではのこだわりを存分活かしたスーツになりました。
松井様には、快く撮影に応じて頂き誠にありがとうございました。