Blog & Information

AW始動ですね。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

帰省中「キャラが変わりすぎだ!」と総ツッコミを受けてきた髙橋です。

むぅ・・・いいんですけどね。

「ぶっ飛んだ店長がいるけど商品はしっかりしている変な店」

コンセプトに店舗を変えてみようと思うこのごろです。

ま、賛否両論分かれますよねー。

でも軸がぶれないことは前提ですけど、

できる限り「楽しいお店」にしたいじゃないですか^^

 

と、そんなこんなで今後も色々面白いことやってみたいなーと考えているのですが、

まず、やることをやってしまわないとですね。

ここ数日この作業ばっかりやってました。

ようやっとほぼほぼ店内入れかえできてまいりました。

 

AWスーツ生地の入荷でーす。

2012.08.20 furano

ああ・・・生地をたたんでいて思いますがやっぱりソフトフランネルの

優しい肌ざわりは最高です。

その他にもSuper 160’Sの光沢感とぬめり感が最高に心地よい生地だったり

毎年このシーズンは新しい素材をたたみながら

「今年はどんな素材をどんなふうに作ろう・・・?」と

妄想にふけるのはスタッフの特権ですね(笑)

 

また近日中には今回の【order Shirt 2Piece Fair】の生地も届く予定です。

お近くにおよりの際はぜひ気軽に一度店内をご覧くださいませー。

よくわからないキャラでお待ちしております(笑)