Blog & Information

今期のマストアイテムですよー。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

最近スカルプケアシャンプーを使い始めた髙橋です。

飲み仲間の美容室の店長さんいわくシャンプーはいいものを使いなさいとのこと。

あとすすぎをしっかりとしないとヘアトニックの効果が充分に発揮されないそうです。

うーん、勉強になります。

カウンターのショットバーてこういう色々な方と知り合えるから面白いですよねー。

同い年の方なんですがもうかれこれ6~7年前から毎日やっているんだとか。

流石プロは意識が違います。

 

そんな小話はさておいて、

《Order Shirt 2P Fair》にたくさんのご来店ありがとうございました!

おかげさまで大盛況のうちにフェアが終わりました。

そしてシャツ生地がひと段落したところで

いよいよ今季AWシーズンの商品群が続々入荷中です。

 

今季AWシーズンZERBINOのコンセプトは

「Un stile classico di Napoli」

直訳でイタリア・ナポリのクラシックスタイルです。

スーツは大人な印象のソフトフランネル素材を使い、色柄で遊ぶ。

「できる大人+遊び心」がテーマです。まさに「FUN DRESS」

それを基本に合わせていただきたいアイテムは色々あるのですが、

おいおい別のスタッフからもご紹介させていただきます。

 

トップバッターとして私がご紹介したいなーと思ったのがこちら。

2012.09.07 corshini

「corsini(コルシーニ)」のカーディガン ¥15,750‐

オーストラリア産のウールの中でも2%程度しか採れない貴重な 

繊維の細さがカシミヤと同等の細さを誇るウルトラファインウールを使用した逸品です。

そのまま着るも良し、ジャケットの下にさし色で挟んで良しの

汎用性高すぎだろ!って言いたい商品です。

…実は早速買ってすでに着てます。

2012.09.07 ka-degan

見た目もそうなんですがこの肌ざわりがもう、ね。

さすがにまだ残暑が続いてますのでジャケットの下には着てませんが、

先日発注したソフトフラノのスーツの下に合わせるのが楽しみです。

2012.09.07 corshini vest

すみません、今回は長文になっちゃいましたが

モノの良さが伝わっていたら幸いです。

良ければぜひ一度店頭で肌ざわりの良さを確かめてくださいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。