Blog & Information

GALLERIANTの魅力~part3~

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

キャラクターが危ない方向にずれていっている気がする髙橋です。

 

続々と今季AWの自分のスーツ、ジャケットが仕上がってきているんですが、

自分の好みだけで作ると、どうしても偏りが出てしまいますので

最近は素材からデザインまで他のスタッフに丸投げしてます。

注文はただ一つ。

 

「なんか僕に似合うかっこいいの作って。」 

 

・・・ばっくりです。O型の特徴でしょうか。

で、今日は手元に商品がないので後日画像はアップしますが、

・・・いやいやいやいや、ベルベットのダブルのジャケットって。

いえね、かっこいいとは思うんですよ。単純に。

ただ最近「僕ってこーゆーの着るキャラだったっけ・・・?」と

疑問に思ったり、思わなかったりと。

 

心理学的にもあるみたいですね。

服装によってパーソナリティが影響を受けるとかなんとか。

要するに真面目な服装をすると真面目な性格に、

遊び人な服装をすると遊び人的な性格に「変心」するてことですね。

 

てな訳で?ZERBINOをご利用いただいている

遊び心のある大人な男性の皆様には、その個性をさりげなく引き立ててくれる

GALLERIANTのバッグを持っていただきたいなーと思うのです。

佐々木、久田も紹介していますが、

自分と近い年齢層(あ、今年で32才です)の方に持ってほしいモデルがこちらです。

2012.10.7 to=to

【GALLERIANT TEMPO     GAE-3302 ¥37,800】

普通に肩掛けで持てますし、マチが大きいのはこのブランドの良いところ。

ちなみにゴート革(山羊の革)の軽さと柔らかさのお陰で

しょった時の体へのフィット感が絶妙です。

2012.10.7 katakake

オンでもオフでもいけるこのトート、

ぜひ店頭でお手にとって感じてみてくださいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。