Blog & Information

NEW SHIRT

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

最近すっかりお酒に弱くなった髙橋でございます。

グラスビール1杯で目が回った日にゃあどうしようかと…

体質が変わったりすることってあるんでしょうか??

 

…ホントはビールのおいしい季節が近づいてきましたねーで

始めたかったんですが、まあいいか。

 

さて、とはいえまさに季節の変わり目ですね。

気温の上下が激しいですが着々と春に向かってるのを感じます。

 

ZERBINOにも続々と今シーズンの一押しアイテムたちが入荷中です。

特にR.BROWNSの新シャツは

シンプルですが素材で勝負!ってところが個人的に一押しの理由です。

さらに独断と偏見で選ぶと、この3色。

NEW SHIRT

R.BROWNS 

Ready Made Shirt  ¥6,090-

一見何でもないんですが「洗いざらし」感と衿元の開き具合に色気を感じます。

カッタウェイ 

ビジネスで合わせるとしたらこんな感じはどうでしょうか?

麻素材のスーツ&タイで合わせてみてはいかが?

ちなみにこのスーツ素材とネクタイも麻素材です。

うーん、スーツやタイも紹介したかったんですが

ちょっと長文になってしまいましたので

それぞれのご紹介はまた改めて。

 

お気になられましたら

是非是非お気軽にご来店くださいませ。

お待ちしておりまーす^^