Blog & Information

スマイルチャックとワタシ…♡

sasaki b 111

こんにちは。

スマイルチャックです♡

いや、失礼しました。新宿店の佐々木です。笑

只今、ZERBINOのスタッフ全員がスマイルチャックとお友達になっております。

ん? いきなり何だ? とみなさんがお思いの事と思います。

sasaki b 110

実は…

sasaki b 112

明日からのFAIRの準備をしております。

FAIRに伴い、大量の釦と大量の裏地が入荷しております。

そして、それをひたすら数えて、1着分に分けて袋詰めの繰り返し。

釦業界もファジーな部分が多く、ジャケット袖ボタンが右は4つなのに左は3つしかない(+_+)

そんなことにならないように1点1点手作業で丁寧に袋詰めを行なっております。笑

完成したものがコチラ!!

sasaki b 113

んー!!なんともキレイな収まり具合ですね。w

通常ご用意していないこんな洒落た釦も特別に。。。

そして、スマイルチャックに入れる事で色柄も分かりやすくご紹介出来ます!!笑

話があっちこっちと飛んでしまいましたが、

明日からいよいよ釦と裏地を通常より特別多くご用意しておりますので

夏物をそろそろ作らないとなー。なんてお思いの方は、是非ZERBINOにお越しください!!

スタッフ佐々木は、今回の仕入れを通して、釦業界の方と初めてしっかりお話が出来たので

その辺りは、次回の『釦業界の裏側』編でご紹介させて頂きます。