Blog & Information

初オーダースーツ

【オーダースーツZERBINO新宿店 大坂のブログ】

 

オーダースーツZERBINO新宿店の大坂です。

卒業式、入学式のシーズンですね!

今回、「卒業式にと」オーダー頂いた、T様のスーツをご紹介します。

スリーピーススーツ

3pieceでお仕立て頂きました。

やっぱり、ベストが付くと雰囲気が出ます!

(T様ベストを付けて正解でしたね)

衿付きベスト

こだわりは、衿付きベスト&本台場仕立て。

裏地も生地とコントラストを付けることで、こんなに印象が違います。

納品時には、渋いネクタイとチーフを合わせてコーディネイトして頂き、完璧なスタイリングでした。

T様に喜んで頂いて、大変嬉しかったです。

T様、撮影にご協力頂き、ありがとうございました。

卒業式、入学式、結婚式と活躍してくれること、間違いなしですね!

またのご来店お待ちしております。