Blog & Information

ご紹介が遅れましたが。。。

【オーダーショップZERBINO スタッフ佐々木のぶ・ろ・ぐ】

こんにちは。
最近、Volvic(500ml PET)が自宅の冷蔵庫にぎっしり入っている新宿店の佐々木です。

ご紹介が遅れましたが。。。

ORDER SHIRTS FABRIC に NEW LINE UP が!!

↑↑↑英語とひらがなの絶妙なコラボですねw↑↑↑

Liberty of London

k-b003
小花柄で有名なイギリスの老舗テキスタイルブランドで
本国にいくと日本で言う百貨店のような役割も果たしており、
Libertyは、ロンドンのお買い物スポットとしても非常に有名です。
日本のマーケットでは、生地売りはもちろん
製品になった状態でメンズ・レディース問わず
多くのブランド・ショップで目にする事が出来ます。
もしかしたら知らずに持ってたりするかも知れませんよ!!

っとそんなLiberty社の生地を使用したシャツがZERBINOでオーダー出来るようになりました!!

k-b001

こんな生地や

k-b002

あんな生地

k-b006

この辺だったらまだ休みなら着れるかも!?

k-b005

いやいや、佐々木さん。
派手すぎるよ。業界人ぢゃないと着れないよ。そんなの。

そんな皆様に朗報です!!

このLibertyの生地は、
なんと別布生地(衿やカフスの内側に見えるアクセント)として利用も可能なんです!!
オーダーシャツは、¥17,850~ですが、別布としての利用なら¥2,100‐なんです。

良くないですか?

この夏、皆様の首元を彩るのは【Liberty】しかありません!!
流行ってからではもう遅い。

是非、気になる方はお早めに!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。