Blog & Information

モード感薫るSuits

【オーダーショップZERBINOスタッフ佐々木のお客様紹介】

ボンジュ!!

今回は、私の故郷名古屋からわざわざお越し頂いたA様をご紹介致します!!

荒井様001

●Luxury Line Suits
‐‐‐STELLABIELLA

ネクタイせずに釦をトップまでするスタイルも最近有りだなぁーと感じていた佐々木に

自信を持たせてくれるようなA様の写真。

※A様、わざわざ帽子をとって撮影に臨んで頂きありがとうございましたm(__)m

細身のスーツがご希望との事でしたので、

上着の前部分のバランスを調整し、袖もかなり細くしております。

そして…

荒井様002

前回佐々木のBLOGでもご紹介いたしました南イタリア・サルトの技術マニカカミーチャ!!

少しタイトな肩幅もマニカにする事で着心地もぐっと良くなります。

さらに

荒井様004

ラペルは高めで少しワイドにする事で男らしさも演出してます。

シルエットは細いのに衿は大き目でいいの?

そんな質問をされる方も多いと思いますが、問題ありません!!

佐々木みたいなやり過ぎ(下の画像)はどうかと思いますが

DSC_0116
※やり過ぎですよね。。。w

A様のようなバランスであれば問題ないと思います!!

そして、

Luxury Lineをご注文頂いた方のみが楽しめる特典が。。。

DSC_0118

カラ―クロスといわれる襟の内側の生地をお選び頂けます!!

さらに

そこに好きな文字や数字を入れる事が出来るのです!!

ここでは、公表できませんがもちろんA様も文字が入っております♡

ですが

全く誰にも見えませんので完全な自己満足です。w

しかし、その自己満足が大切です!!

だからこそ、こんなにカラバリを揃えておりますw

DSC_0119

『オシャレは

 

見えない所にこそ

気を遣うモノ』

と巷では言われています。

皆様、ZERBINOスタッフと一緒に見えない所こそ気を遣い、オシャレをしましょう!!

A様、この度は撮影を快くお引き受け頂き誠にありがとうございました。

また、サルエルパンツについては何度か実験してみてある程度形になりしたらご連絡させて頂きます!!

という事で、次回は

『オーダーってこんなズボンも出来るの?\(~o~)/』

についてお届けしたいと思います(^o^)丿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。