Blog & Information

完全にプライベートです。

【オーダーショップZERBINO スタッフ佐々木のプライベートぶ・ろ・ぐ♡】

こんにちは。

最近、商品の紹介ばかりで面白くないなぁーと思い、
不意に私佐々木の休暇の一日を紹介致します。

※全然興味がないなんて言わないで下さい<m(__)m>w

まずは、2日酔いの中『246common』へ。

 246common

ご存知の方も多いと思いますが246号線沿いにある出店街?みたいなトコロです!!

そして、休日なのでもちろん

250522-001

【注】ビールにこの旗は付きません。

250522-002

-BROOKLYN RIBBON FRIES-
コイツに旗がついてきます。

恥ずかし反面、喜び反面『かずさぁ~ん』とお姉さんが揚げたてポテトを持ってきてくれます♡

ポテトとビールを昼食にする佐々木はもちろんオスマシモードですw

250522

失礼致しました。w

さて、昼食をとった後は、その日最大の目的を果たしに『WATARI-UM art museum』へ。

既にお察しの方も多いでしょうが、もちろんコイツです。

250522-003

-JR exhibition,  Could art change the world?-

JRとは、Japan Railwayではありませんw

2011年のTED prize受章以来凄く有名になったフランス人アーティストです。

『自由』や『アイデンティティ』などのでテーマで大きな写真を使用した写真を使用する作風で知られています。

たった二文でかたずけられるような人では全くないですがJR氏について

もし、もっと知りたいって方は是非、新宿店の佐々木までお問い合わせ下さい。w

最後に、今月オーダースラックス2本で¥21,000-のフェアを開催中です!!

クールビズ時代、何本ズボンがあっても困りません!!

是非、店頭にてお待ちしております♡

 

ZERBINO Shinjuku
Sasaki

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。