Blog & Information

お客様をご紹介します!!

【オーダーショップZERBINO スタッフ佐々木のお客様紹介BLOG】

Chao!!

最近、外で食事とお酒を摂取しすぎて、お腹が気になる佐々木です。

目黒通りを少し入った階段を下ると….

IMG_3977

250522-0021

そうです。

マティーニという名の楽園です。笑

渋いマスターがやられているお店ですので気になる方は、新宿店の佐々木までw

さて、今回ご紹介するのは、初めてZERBINOをご利用頂きましたY様。

いつもは、知り合いが勤める某百貨店でお仕立てになられるとの事。

Y様、この度はZERBINOをご利用頂き、誠にありがとうございました。

CANONICO

-Luxury Line/CANONICO-

写真を撮る技術が低くY様のスタイルの良さやお選び頂きました服地の発色の良さが伝わらず残念です。

ジムに通われている為、引き締まった体を引き立てるような上品なシルエットでお作り頂きました。

綺麗な本切羽

-袖もこだわり仕様の本切羽-

少し明るめのネイビーソリッドなので、あえて釦はナット釦にし、ジャケットとしても使用できる汎用性の高い1着。

夏のファッションにおいて『汎用性=着回し』は、重要なキーワードになっていますよね!

マニカカミーチャ

マニカカミーチャ‐

そして、最近佐々木がBLOGでも紹介した、イタリア・ナポリの香りが漂うマニカカミーチャ。

最後に極めつけはコチラ。

肩逃げショルダー

-肩逃げショルダー-

正直、名前があまり格好良くありませんが、肩線を斜め【バイアス】にとる事で、肩甲骨に高さが出ます。

Y様のようなジムで鍛えられている身体にはもってこいの仕様でございます。

こうして、ひとつひとつお客様の身体に沿うような物造りをZERBINOでは、しています。

Y様、この度は、快く撮影にご協力頂き誠にありがとうございました。

 

ZERBINO新宿店
佐々木

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。