Blog & Information

シャツガ2マイで14,700エンデス。

【オーダーショップZERBINO スタッフ佐々木のBLOG】

Ciao!!

連日の登場佐々木です。w

決して時間を持て余している訳ではないですからねw

さて、昨日は、朝からAWに向けてネクタイの打ち合わせ。。。

sasaki b 000

今は、『クラシック』がキーワード。

その為、クラシックでドレッシーな小紋柄を多めに選んでます。

sasaki b 001

もちろん、ソリッドも♡

そして、今回最も紹介したいのは、コチラ。

sasaki b 002

新しい雰囲気のレジメンタル。
※レジメンタル…16世紀英国の連帯旗の柄。実は本当は、線が右上がり45度にあがっていないといけないんです。

ブラウン・オリーブ以外にネイビーなんかも入荷予定です!!

さて、今朝このBLOGを書き始めたのですが…今はもう15時w

決してお昼寝していた訳ではありませんw【二度目】

本日から開催の2P SHIRTS FAIRがおかげ様で大人気の為こんな時間になった訳です!!

sasaki b 003

‐ORDER SHIRTS 2P FAIR  ¥14,700-‐

まずは、定番の白。

sasaki b 004

WHITE

sasaki b 006

しろ。

\(~o~)/

忘れていました。w

チェックをオススメしないと虎ノ門店の髙橋にドヤされます。笑

 

sasaki b 007

チェックも大きい柄から小さい柄まで、ご用意しました。

sasaki b 008

この棚、全部チェックです!!

最後に、オススメのチェックは、コチラ。

sasaki b 009

爽やかなサックスブルーのグランドにブルーの柄。

少し大ぶりな柄も無地のジャケットには相性抜群です!!

この生地良いな!!とお思いの方は、是非!!全て現品限りです。。。

先程、お客様とバームクーヘンの話になりました。

個人的にもお土産としても『ねんりん屋』さんは、よくお世話になってます。

どんなたかもっと美味しいバームクーヘンがあれば教えて下さい!!

 

ZERBINO Shinjuku
佐々木

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。