Blog & Information

Customer style sample -001-

【オーダーショップZERBINO Customer style sample】

Ciao!!

今回は、5年も前からZERBINOをご愛顧頂いているS様をご紹介したいと思います!!
※S様、BLOG掲載が遅くなりすいませんでしたm(__)m

そしてCustomer style sampleとして

不定期にそれも僕の独断と偏見でZERBINOを普段ご利用頂いているお客様をご紹介させて頂きたいと思います。

企画倒れしないように頑張ります!!

※No,002掲載のお客様も、既に僕の中で決まっていますので頑張ります。w

さて、肝心の最初のお客様であるS様です。

canonico suits
【VITALE BARBERIS CANONICO -Luxury Line-】

冬物はいつも決まって3piece suits…

3 piece suits

今回は、色気のある生地とコストパフォーマンスの高さで知られているカノニコで
少しストライプの間隔が広めの生地でお仕立て頂きました。

服地は非常にクラシカルで上品な雰囲気ですが
釦が挿し色になってS様らしい仕様となっております。

実はこの生地、ただのネイビーではないんです。
少しわかりやすく加工をしましたが

フラノ

所々に赤く点々が見えている人。
気のせいぢゃありませんよ!?ネイビーの中に赤い糸も混じっているのです。

先日、大坂・一宮(愛知)に出張に行った際に14AW別注生地の打ち合わせがあり
インポートの香りや色気があるものを日本の旗場さんでやろうと考えており
色々勉強させて頂きました。その辺りの話はまた後日。。。(笑)

話を戻して

またS様らしいこだわりが…!!

本切羽
【OP:本切羽(¥3,150-)  穴かがり糸変更:Free】

袖口から2つ釦ホールの色がベージュです。

目立つ色に変えるのもひとつですが、

あえて釦に近い色にしてあげる事で主張し過ぎないオシャレが粋ですよね。

そして、なんといってもLuxury Lineの釦ホールは綺麗です。

こんなに綺麗な釦ホール。僕は他で見た事ありません。

さて、

BLOGを書きながらはやく紹介した過ぎてウズウズしていたS様らしいデザイン。

カモフラ裏地
【OP:裏地(¥6,300-)】

カモフラです。

ジャケットの裏地はベーシックに。

ベストの裏はカモフラに。

しかも、定番オリーブではなく程良く品のあるグレーをチョイス。

素敵過ぎます。。。

そして、こんなオシャレなS様は私服も…

Order Jacket

流石です。m(__)m

実は、このジャケットもZERBINOでお仕立て頂いたカノニコのジャケットなんです。

オーダー屋さんだとどうしてもビジネス色が強くなりがちですが

S様のように普段使い頂けるジャケットもお仕立て頂くことも出来ます!!

カノニコ

まとまりのあるスタイリングで、重くなりがちな秋冬の着こなしを

カーディガンとバックで上手く色を差しているところが流石ですよね!!

普段着としてもジャケットを着る秋冬は

是非、みなさんもS様のようなジャケパンスタイルに挑戦してみませんか?

 

S様、この度は快く撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。

次回はコートの巻

これ。楽しみにしてて下さいね!!

ZERBINO Shinjuku
Sasaki

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。