Blog & Information

SSアイテム続々入荷中!

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の髙橋です。

昨日、一昨日とすごい雪でしたねー。

電車のダイヤが乱れたりと交通機関もマヒしたりでしたが

無事帰宅出来ましたでしょうか。

 

今日は打って変わって快晴の天気の中、

先日入荷してきました春夏アイテムを少し早めにご紹介させていただきます。

IMPORT TIE

IMPORT TIE ¥6,090-

やはりパステルカラーがメインになりますが、

今年の春夏はチョイ外しの色遣いがおススメ。

 

中でも独断と偏見に基づきおススメさせていただきたいのはこちらの3本。

IMPORT TIE blue green beige

グリーン…っぽい、ブルー…っぽい、ベージュ…っぽい。

ズバリその色…ではないところが独特な雰囲気を醸し出しています。

 

そして夏にぜひ使っていただきたいもう一つのアイテムが、

linen chief variation

LINEN CHIEF ¥3,150-

定番の白から鮮やかな柄物まで。

幅広い色柄をご用意いたしました。

 

とはいえポケットチーフなんてあまりしないなーという方には

またまた独断と偏見でこちらの3枚をおススメです。

linen chief

優しい色と小さく入っている桜の花柄がポイント。

ネクタイやシャツと色味を揃えるときに合わせやすく、

春夏のシーズンは活躍すること間違いなしです。

 

もちろん、オーダースーツ用の生地も春夏に着々と

入れ替わりつつありますので、ご興味をもたれた方は

お気軽にお立ち寄りくださいませ。