Blog & Information

胸元のこだわり。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の髙橋です。

いや、今日もあっついですね。

これはノータイの方が増えても不思議じゃないですね。

今日はそんな夏場にオススメのオーダーシャツ新仕様をご紹介です。

コチラの胸元をご覧ください。

2WAY ORDER SHIRT

Order Shirt Option   ”2WAY”  ¥1,000+tax

ボタンを開けても衿がロールもきれいに立っています。

秘密はコチラ。

2WAY ORDER SHIRT POINT

裏側の衿芯を増すことでつぶれない衿を実現しています。

特に明けた時に真価を発揮する”カッタウェイ”とは相性抜群。

これか夏用シャツをお考えの方はぜひこの仕様をお試しくださいませ。

 

おっと、もう一点。

1枚目の画像にワンポイントで映っているコチラ、

boutonniere

BOUTONNIERE(ブートニエール) ¥2,000+tax

何気に一つ一つ手作りのこのアイテムは

夏のジャケパンスタイルのアクセントにもってこいです。

お気軽に店頭で手に取ってみてくださいね。

 

皆様のご来店、お待ちしています。