Blog & Information

お客様のシャツをご紹介!

 

こんにちは。【ZERBINO 虎ノ門店】スタッフ尾上です!

今日は、本当に暑いですね!

こんな日は、エアコンがガンガンに効いた部屋でかき氷が食べたいですよね!?

たぶん、食べ過ぎておなかが痛くなって、正露丸を服用するんですよね!

 

本日は、

こんな暑さに負けないVERY HOTなシャツをご紹介。

 

オーダーメイドシャツ

オーダーメイドシャツ

 

いかがでしょう!

細部にまでこだわりぬいたFANTASTICな3枚ですね!

左から、

モダンアート柄、白地に黒のひまわり模様、バンドマンが描かれた柄と

ブックで見るとかなりインパクトが強そうな柄ですが、

シャツになると強すぎず、面白い存在感があります。

さらに、

衿裏、カフス、台衿には別の布を使用し、

カフリンクスも作っていただきました。

ミラノカフス

ミラノカフス&カフリンクス

共布カフリンクス2

 

極めつきに、このシャツの衿には

アクセントになんと!

 

ワンポイント刺繍

ワンポイント刺繍

トカゲが刺繍されているんです。

すごくリアルです。

皆様もこだわりのシャツ作りを楽しまれてはいかがですか。

 

 

E様、撮影にご協力いただきありがとうございました。

是非、着用していらっしゃるところも拝見させてくださいね!

またのご来店をお待ちしております。

虎ノ門店 尾上