Blog & Information

はじめまして!

はじめまして!!

今年4月入社しました、新入社員の宮川と申ます。

ゼルビーノ二代目の女性社員(二代目ゼルビーノシスターズ)となり、

男性社員に負けないくらい日々精進してゆきますので

これからよろしくお願いいたします。

 

宮川最初のブログはー

私のお気に入りネクタイのご紹介です♪

かめ

この柄、なんと!カメさんなのです!

kame

全部同じ色のカメさんではなく、ちらほら色の違うカメさんがいるのがポイントなのです。

ネクタイ内部に使用されている芯も柔らかいので触り心地も良くしなやかで、落ち着いた光沢があります。

 

そして、ネクタイだけではなくチーフにも同じ柄が!!

チーフカメ

セットでお使いいただいたらますますオシャレです。∗ ・

あまりにもいとおしいので、私もチーフ買っちゃいました♪

 

他にも女性の方でもお使いいただけるストールやトートなどご用意しおりますので

女性の方も是非ゼルビーノへお立ち寄りくださいませ♪

 

みなさまのご来店お待ち申し上げております(^O^)/