Blog & Information

ジレはサイズが命です。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の髙橋です。

暑い!とにかく暑い!

日本の8月っていつもこうでしたっけ?などと益体もないことを思いながら、

秋冬の準備を進めている今日この頃です。

 

さて、今日はそんな盛夏よりももう少しだけ先の秋口に

ビジネスシーン、カジュアルシーンを問わずに活躍すること間違いなしの

オーダージレのご紹介です。

gilet & shorts

8.1-8.31

【Gilet & Shorts Fair】

Order Gilet    ¥9,800+tax

Order Shorts ¥9,000+tax

 

秋口…と言っても正直9月はまだまだ上着を羽織らない事の方が多かったりで、

ジャケットに変えるタイミングが難しいですよね。

そんな時にこそオーダージレで、

そこはかとなくドレッシーさを出しながら暑い季節を楽しんで頂きたいのです。

 

ただいま虎ノ門店頭にはスタッフ川本の私物がずらり。

gilet 1

ノータイはもちろん、

gilet 3

タイドアップしてもOK。

 

ビジネスではアレかもしれませんが、

オフならVネックのカットソーなんかと合わせても楽しそうですね。

ちなみに背面は共生地でも同色裏地でもOKです。

使う素材でお選びいただくと雰囲気が出て良いと思います。

gilet 2

gilet 4

タイトルでも書いてますが、ジレはサイズ感が大切です。

ぴったりフィットもオーダーならでは。

 

素材もコットン、ウール、シアサッカー等々いろいろと集めてみましたので

お気軽にお近くのZERBINOまでお立ち寄りくださいませ。

gilet 6

今ひとつ写真がうまくならない髙橋でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。