Blog & Information

お客様紹介 Order For Wedding

こんにちは!【ZERBINO虎ノ門店】尾上でございます!

皆様、

お盆ももう終りですがいかがお過ごしでしょうか?

私は、毎日暑いので涼しい部屋でDVDを鑑賞しております。

先日観たDVDで面白かったのが『憧れのウエディングベル』という

アメリカの映画です。

結婚に向けて主人公のエミリー・ブラントとジェイソン・シーゲルが

様々な困難を乗り越えるお話なのですが

私はそれより

海外のウエディング事情に興味深々でした!

アメリカの結婚式って日本よりも

こだわって、時間をかけて大切に準備をするのですね!

また、すごくリラックスした雰囲気のウエディングが印象的でした。

本日は、そんな大切なウエディングのために

オーダーしていただいたお客様をスタッフ川本とご紹介いたします。

Mr.JH

J.H様でございます。

L.Aにご帰国されてお式を挙げられるということで

L.Aの爽やかな青い空に合いそうな

CANONICOのネイビー生地をチョイスされました。

日本でも最近多くなってきましたが、

3Pieceのスーツに仕立てることで

適度なリラックス感がでていいですよね!

また、着心地も軽い方がいいということで、

芯を柔らかくしたのも見た目のリラックス感を増しています。

 

MR.J.H with

美しい奥様とご一緒に!本当にお美しい!

雑誌から飛び出してきたようなお2人です!

 

イメージしてみてください。

 

奥様は式当日、真っ白のウェディングドレス!!

 

とっても素敵ですよね。

 

結婚したくなりますよね、、、、、、(BY 川本)

 

 

order shirt

ダンスをするときはジャケットを脱いでネクタイを外されるということで

シャツの衿裏、カフス裏はブルーのドットの別布を付けました。

素敵です!

どうぞ末永くお幸せに!

 

Mr.J.H

Thank you for coming and shopping  with us.

These absolutely suit you!

Please come again!

Congratulations and Best Wishes for Your Wedding.

STAFF  KAWAMOTO&ONOE

 

虎ノ門店 川本&尾上

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。