Blog & Information

Customer style sample -004-

【オーダーセレクトショップZERBINO お客様紹介】

 

Ciao!!

最近、アラブの人ですか?

と周囲からのいじりが半端じゃない新宿店スタッフの佐々木です。

 

先日の大坂ブログに引き続き

ウエディングでお使いになられるお客様をご紹介したいと思います。

Vゾーン

スイマセン。あまりに素敵な写真だったのでアップ過ぎました。(笑)

笑顔が素敵なお二人♡

結婚式ではもちろん、その後もお使いになりたいとのリクエストで

お選び頂いたのは、Canonicoのネイビーの服地です。

通常のネイビーと違い、明るく非常に綺麗なお色になっております。

※僕のカメラスキルが低くてスイマセン。

結婚式の後は、

ちょっとしたパーティーや友人の結婚式なんかにもお召し頂ける優れものです。

それよりも、お二人の雰囲気が非常に良い。

独身男性の佐々木は、「結婚したい」と密かに思っていました。

素敵なお二人♡

少し寄ってみましたが、やっぱり素敵です♡

さて、お二人の話からスーツの話に戻って…

ナット釦

釦は、ナット釦のグレーをチョイス。

ネイビー×ブラウンの鉄板には脇目も振れず、グレーをお選びになられました。

ネイビーにグレーの釦ってやっぱり合うんですね。

恐らくこれから新定番になるんでないかと佐々木はふんでいます。

そして、なにより

蝶ネクタイ グリーン

コーディネートの主役のボウタイとチーフ。

これはうちの商品ではないのですが、

奥様がネットで海外から直接取り寄せられたそうです。

チーフはもちろん、ボウタイもコットンでこれをメインに

コーディネートを組み立てたといっても過言ではありません。

すごく雰囲気の良い仕上がりですよね♡

 

結婚式だからこうしないといけない!!

なんて事は様々な要素や捉え方に左右されるので厳密に考えると、ないかと思います。

ドレスコードに基づいて、身に纏う物を決めるのもひとつ。

せっかく主役なんだから

おもいっきり自分らしさを出した一着を身に纏うのもひとつ。

レンタルではなく、

「あなたの為に作られた一着で大切な時間を過ごす。」

そんな結婚式であればいいなと個人的には思います。

オフショット

こんなオフショットもありながら楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

U様ご夫妻、この度は快く撮影にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

また、シャツがお仕立てあがり次第ご連絡させて頂きます!!

追伸、勝手に最後の写真使ってスイマセンでした(笑)

 

ZERBINO Shinjuku
Kazutaka sasaski

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。