Blog & Information

英国調スーツ

【ZERBINO虎ノ門店 川本’s Blog】

 

皆様こんにちは。

 

ZERBINO虎ノ門店川本です。

 

私、昨日同期と一緒に劇団四季のウィキッドを見に行きました。

 

人生初のミュージカルだったので、終始興奮しっぱなしでした!!笑

 

キャストの方の声量や、シーンによってどんどん変わるセットや照明、

 

ストーリーも見ごたえがあり、

 

3時間の公演でしたがずっと食いつくように見ていました。

 

東京での千秋楽は11月16日?らしいです。

 

「見ようかな?」と迷っていらっしゃる方は是非是非おススメです^^

 

さて、本題ですが本日はわたしのスーツが仕上がってきましたので

 

ご紹介します。

 

アーサーハリソン2 (1)

 

このスーツに関しては、似合うかに合わないかはさておき

 

チャコールグレイの無地で英国調に仕立ててみました。

 

ロープドショルダーにチェンジポケット付きのスラント(ポケットを斜めに付ける仕様)

 

で、3ピースで雰囲気を出しました。

 

何事も挑戦です。笑

 

アーサーハリソン2 (2)

 

昨年はジャケパンが多かったので、

 

今年の冬はスーツでカチッと決めようと

 

イメージチェンジを決意した川本の最新スーツでした。