Blog & Information

次回予告的な。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

日曜日の虎ノ門界隈は割と人通りが少ないこともあり、

そんな時間を利用しつつこんな写真を撮ってます。

fox coat

Stand fall collar coat  “FOX”

¥82,000(+tax)

こちらは以前にもご紹介したコートなんですが、

日光の下だとやっぱりきれいですねー。

少し話はそれますが、最近お客様にご紹介いただいた本で得た知識で、

昔電球の暖色の中でタキシードが黒く見えるように

あえて濃紺を使用したのがミッドナイト・ブルーの始まりなんだとか。

着ていくシーンで最も映えるようにする心配りがにくい逸話ですね。

 

そんなことをつらつら思いながら、

いよいよ本格的にコートのご注文が増えてくるこの時期に

こんな色の取り合わせはどうかな~とディスプレイしてみた物も一枚。

 tallia di derfino coat

はい、靴を間違えました。すいません。

もうちょっとスーツが明るければこの組み合わせもアリかなーと思います。

ま、まぁ、やってみてわかることもあるということで。

 

最後にこれも以前にご紹介したコートですが、

大ぶりヘリンボーン本来のざっくり感がうまく撮れたので、改めて。

m&a coat

羽織るとお分かり頂けると思いますが、

意外とずっしりきます。

カシミヤやアンゴラとはまた違った暖かさのあるコートです。

 

と、いう訳で?今日のブログは11月開催予定フェアの

お知らせダイレクトメールより一部画像を抜粋の

次回予告の予告でした。

 

お気になられた方はお気軽に店頭までお越しくださいませ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。