Blog & Information

クルーネックのニット。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

3連休はいかがでしたか?

虎ノ門店にもたくさんのご来店ありがとうございました。

今月の虎ノ門店はこんな感じです。

 toranomon window

ZERBINO虎ノ門店

虎ノ門駅より徒歩5分。

 

先週くらいからだんだん寒さが本格的になり、

個人的にも冬用のアイテムが

欲しくなってきたな~と思う今日この頃。

そんな訳で?個人的に今欲しい、

先週入荷したばかりの冬のマストアイテムをご紹介です。

crew neck knit up

クルーネックニット ¥9,900+tax

今年は特に肉厚のニットがおススメです。

前にご紹介させていただきました

こんな素材感のオーダージャケットの下に挿しこむと

統一感が出て良い感じです。

 crew neck knit variation

ちなみに色はこの3色。

私はたぶんこういう色が好きなんでしょうね。

いつもブルーグレーを真ん中に写真撮ってますね^^;

 

今回こちらは売り切り御免で仕入れています。

お気になられた方はお早めにご来店くださいませ。