Blog & Information

大人のカシミヤコートですね。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】

最近34歳になったらしい髙橋です。

そんな今日この頃、よく思うようになったのは、

「カッコイイ大人の男性になりたいな」ということです。

憧れますよね。内面からにじみ出る「品格ある大人」の空気感。

 

さて、そんな前置きになったのは

今日はそんな私の憧れを地で行っている

K様のオーダーコートのお写真を頂きましたので、

アップさせていただこうと思った次第です。

それでは早速。

cashmere order coat

Order coat “Cashmere”

今回チョイスしていただいたのは、

艶感のあるカシミヤの中でも

特にダンディなキャメル色。

落ち着いた雰囲気を出すように

やや着丈を長めにお仕立てさせていただきました。

長身のK様が着用されると

「とても絵になる」という表現がしっくりきます。

 

mr.k up

笑顔の素敵なK様です。

 

K様、快くご撮影にご協力いただきましてありがとうございました。

これで寒い季節も安心ですね^^

また着用感のご感想などお聞かせ下さいませ。

 

 

追伸、

本日撮影にご協力いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

近日中にブログにアップさせていただきますので

お楽しみにお待ちくださいませ。