Blog & Information

雨の日には・・・

こんにちは!【オーダーショップZERBINO虎ノ門店】の尾上でございます。

本日は、先週と打って変わってあいにくの雨ですね。

皆様いかがお過ごしですか??

「今日はどこにも出かけたくないよ!」という声が聞こえてきそうですが

こんな日こそ、素敵な時間を過ごされてはいかがでしょうか。

そこで、皆様に是非観ていただきたい映画をご紹介!

ABOUT TIME(アバウト・タイム~愛おしい時間について~)です。

ABOUT TIME

先日友人に『いいから観てみなよ!』と言われ

カップルが映画館を占拠する中、独り孤独と戦いながら観たわけですが

・・・・良かったです。

監督はノッティングヒルの恋人やラブ・アクチュアリーのリチャード・カーティスで

テーマは、ずばり『1日1日を大切に・・・』な感じなんですが

説教臭くなく、主人公やその家族の生活を通してその素晴らしさを感じることができます。

大きな映画館ではやっていないのですが、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

その際に是非チェックしていただきたいのが、

主人公の伯父、デズモンド伯父さんのファッションです。

どんな日でも、スーツで中にはベストを絶対着用し

タイドアップしてちょっとクラシックなんですが

めちゃめちゃきまってます。

最近は、3ピースでお仕立て頂く方が大変多いです!

テレビではウォームビズが関係しているとか何とか言っていましたが

3ピースおススメです!

3ピーススーツ

例えば、3ピースでズバリ着て頂いてもいいですし、

パンツだけ変えて頂いても良いです。

また、ベストを違うスーツと合わせて頂いても良いと思います!!

スタイルは自由自在です!

ABOUT TIMEと3ピーススーツ

かなり強引でしたが

どちらもチェックしてみて下さい!!

 

虎ノ門店 尾上

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。