Blog & Information

いよいよ12月!

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

冬の晴れた日は陽光が優しくて好きです。

toranomon

…とかいってると、フェミニンすぎると

後輩たちからツッコミが入るので

この辺でやめときます。

 

それは置いとくとして。

 

いよいよ年末、クリスマス間近、という訳で

虎ノ門店では早速飾り付けをしています。

 Xmas dp tree

 

Xmas dp

嬉々として飾りつけに勤しむ姿に

「若いな~」の感想が出てくる34歳。

完成バージョンは後日アップさせていただきます。

 

 

さて、そんなわけで今日はプレゼントに喜ばれそうな小物類を

いくつかピックアップしてみました。

 knit

タートルネック、クルーネックニット ¥9,800+tax

present item

Wool & Silk Stole ¥5,800

名刺入れ        ¥7,000

カードケース           ¥11,000

気軽に使える小物類、

(と、いうか個人的に欲しいものになっちゃいましたが)

プレゼントの候補にしてみてはいかがでしょう?

 

ちなみにプレゼント用ラッピングも承っております。

お気軽にお申し付け下さいませ。