Blog & Information

今年もありがとうございました。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です!

いよいよ年の瀬、

ZERBINOは今日の16:00までで

本年度の営業を終了させていただきます。

皆様にとってこの一年はどんな年でしたでしょうか?

 

いつもこの時期は

いろいろな人に支えられながら、

教えられながら、

去年よりちょっとは成長できたかな?

なんて思って振り返ってみたりです。

新宿店の大坂も書いていましたが

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当に今年一年間ありがとうございました。

 

…と、さて。

いつもこの流れで書くのもどうかとは思うのですが、

これでお仕事おさめですので、

告知だけさせてください。

201501-Z-CLEARANCE

1/4(sun)-1/25(sun)

ZERBINO

CLEARANCE SALE

Order suit/shirt/coat/ sample

                      30~70% Off

Ready Made Item

                      All  30% Off

オーダースーツやオーダーコートのサンプルが

MAX70%OFFです!

年明け早々からのスタートとなりますので

このタイミングで告知をさせて頂きました。

 

加えて今回はコチラのオーダースーツも対象になります。

201501-Z CLEARANCE 2

“アルビノ・トレロビエラ”

Custom Line Suit

¥49,000+tax ⇒ ¥45,000+tax

ストレッチ性能が魅力のオーダースーツ素材。

限定6柄での展開となりますので、

どうぞお気になる方はお早めにご来店ください。

 

…と、最後に一言。

皆様のおかげで楽しい一年が過ごせました。

本当にありがとうございました。

 

来年またお会いできるのを楽しみにしております。

それではみなさん、良いお年を。

 

ZERBINO虎ノ門店

店長 髙橋