Blog & Information

Mr.T.J.M

こんにちは!【ZERBINO虎ノ門店】尾上でございます!

本日はアメリカから留学中のT.J.Militello様をご紹介させていただきます。


Mr.TJM

ご来店下さった際、英語で話しかけたのですが

とても日本語がお上手で安心しました!笑

お父様がシチリア出身でMilitelloはイタリア語で兵隊という意味があるそうです。

※本当はもっと細かな意味を教えていただいたのですが・・・申し訳ございません!わかり次第追記させて頂きます!

イタリア語でZERBINOとうたっております私どもとしましては、

シチリア出身と聞くとゴットファーザーを思い出してしまいます。

まさに伊達男のMilitello様ですが、大学卒業後は日本で働かれます。

社会人として歩みだされるファーストスーツにZERBINOをお選びいただき

大変うれしいです!

今回オーダー頂いた生地は、イタリアCANONICO社のもので

何とも言えない光沢はモヘアからきております。


Mr.TJM2

夏にもお召し頂けるので、6月から働きだされるのにぴったりかと思います!

春夏の生地に総入れ替えするのは3月1日からですが、

2月の中旬から徐々にお店に到着します。

皆様もそろそろ春夏スーツの計画を立てられてみてはいかがですか?

 

T.J.Militello様

今回はブログの撮影にご協力いただきありがとうございました。

とてもお似合いです!

新たな一歩を私共のスーツで歩み出して頂け

大変うれしいです!これからもよろしくお願いします!

Militello様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。

 

虎ノ門店 尾上

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。