Blog & Information

カッコよさの共有

【オーダースーツ ZERBINO新宿店 松田BLOG】

 

皆さんこんにちは!

新宿店の松田です。

 

この度はご友人と二人でお作り頂いたN様とS様のご紹介です。

ネイビー無地&シルク紺 オーダースーツ

N様はネイビー無地の上品な生地で

S様はシルク混のブラックシャドーで強さを表したものを

それぞれオーダーされました。

 

お二人とも細身のサイジングで

特にこだわられたのは裏地です。

オーダースーツ チェック裏地 ペイズリー裏地

N様はグリーンのマイクロギンガムチェックの裏地。

S様は鮮やかなブルーのペイズリーの裏地を付けました。

オーダーは生地選び、釦、裏地選びを皆様楽しんでおられます。

見た目でわかる楽しさはとても大事ですね。

 

素材で楽しむ方、色柄特徴で遊ぶ方、様々な方がいると思いますが

皆様お好きなようにオーダーしてください。

自分の好きなものをお召しになったときが一番カッコいいと思います。

 

S様、N様

この度はブログへのご協力ありがとうございます。

お二人とも素敵なスーツをお求めいただいたので

自信を持ってお召しください。