Blog & Information

春のネクタイ続々入荷中。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

さてさて、先日春向けネクタイの

第2陣が入荷してきました。

new arrival tie

早速売り場に出してみると

店内の雰囲気が大分明るくなりますね。

new arrival spring item

…ということを今日はご紹介ですが

ここまで冷え込まれるとちょっと季節感が…誤算です。

ま、まあ「冬来りなば春遠からじ」ともいいますし、

気にせずに進みます^^;

 

ちょっと変わった素材感が今年の春夏キーワード。

個人的にこの5本がつぼに入りました。

まずはメランジ調の部分と挿し色の

コントラストが映えるレジメンタルタイ。

new arrival tie 2

ベースの色が落ち着いているので

割と色々なスーツやジャケットに

合わせやすいのが特徴です。

 

そして本命がコチラ。

new arrival tie hopsack

シルク、ウール、ビスコースなどの

混紡生地ならではの独特の肌触りと、

new arrival tie up

ホップサック調で涼しげな見た目で

春先から夏場にかけて

かっちりタイドアップしても

暑苦しい印象を与えません。

 

2月はオーダースーツ生地を

春夏物に総入れ替え中です。

”If winter comes, can spring be far behind?”ということで、

そろそろ次の季節に備えてみてはいかがでしょう^^