Blog & Information

色で楽しむポケットチーフ。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

本日よりスタッフ全員夏物スタート!なZERBINO虎ノ門店。

今週の花はスタッフ宮川チョイスのチューリップです。

zerbino toranomon weekly flower

2月はアイテムも秋冬から春夏に

変わるタイミングということもあって、

日替わりでボディを着せかえたりしています。

 

スーツの色、シャツの柄、ネクタイの素材…などなど

イメージの浮かんだ組み合わせを

試してみるのですが

ちょっとした組み合わせ方で

印象が全く違うものになるのが

勉強になって楽しいですよ。

 

とはいえそんなにバリエーション豊かに

スーツやらシャツやらを揃えるのも

なかなか大変ですよね。

 

ということで、今日はお手軽で、

持っていると着まわしの幅がものすごい広がる

ポケットチーフが入荷しましたよ、

というご案内です。

 new arrival linen chief

Chief ¥3,000+tax

合わせ方にコツはありますか?と

よくご質問を頂きますが、

基本はネクタイかシャツと

同系の色合いで合わせるだけでOKです。

 

今回はネクタイと同じ色柄の

面白いチーフが入ってきたので

とりあえずやってみました。

new arrival silk chief

ここまで合わせきる必要はありませんが

色合わせの基本を押さえて

チラッと見せるだけでも

表情がかなり豊かに変わりますよ。

 

お立ち寄りの際はお気軽にお声掛けくださいませ。