Blog & Information

クレリックシャツと小紋ネクタイは大人の必需品

【オーダースーツ ZERBINO新宿店 松田Blog】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介は

先日もご紹介したH様

トレーニョ オーダースーツ グレー

【Fabric】

Tollegno -Made in Italy-

 

【Order Suit】

Custom Line \59,000(+tax)

Luxury Line \93,000(+tax)

 

新たにお作り頂いたスーツに

しっかりシャツとネクタイを合わせて

ご来店くださいました。

 

ブルー系のクレリックシャツに

ラベンダー系の小紋ネクタイを合わせることで

服地のブルーストライプを綺麗に映えさせています。

クレリックシャツコーディネート

非常に大人っぽくバランスの良いコーディネート。

H様にお似合いでとても素敵です。

 

落ち着いた色の服地に明るめの小物を合わせることで

とても春らしい季節感のあるスタイリングになりますね。

 

スーツは買う予算が無いなーって方は

ネクタイだけでも春色を取り入れると周りから見た印象は

一気に明るく爽やかになりますよ。

トレーニョ 大人のオーダースーツスタイリング

是非、H様のスタイリングを参考にしてみてください。

 

H様

度々のご協力ありがとうございます。

私のわがままでわざわざ新宿まで

お越しいただきありがとうございました。

また次回オーダーの際はご提案させて頂ければと思います。