Blog & Information

the classic suit !!

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です!

なんだかまだ寒い日が続いていますので

ご体調にお気を付け下さいませ。

 

さて、本日は「ザ・クラシック」にお仕立て上がった、

W様のオーダースーツをご紹介です。

FOX BROTHERS

Fabric by “FOX BROTHERS”

こちらのマイクロチェックは

生地だけ見ているとかわいい雰囲気でしたが、

3ピースでお仕立て頂いた事で、

クラシカルで重厚感のあるスーツにお仕立て上がりました。

 

爽やかな笑顔が印象的なW様の雰囲気と

すごくマッチしてます。

FOX BROTHERS 2

こういう柄と素材だとジャケット、ベスト、パンツと

それぞれ単品で使いまわしできるのが良いですよね。

特に今日のような

「肌寒いけど厚手のコートまで着こむのはちょっとな…」

といった気温の時に、

いつものスーツの下に差し込んで

使いまわして頂きたいです。

 

…と、ここまで書いておいて肝心なベストだけ

着まわして頂いた時の写真を撮らせて頂いて

いなかった事に気がつきました。

W様、すいません。

 

撮影のご協力頂きありがとうございました。

またご来店の際には

あの後の周りの方のリアクションなどお聞かせ下さいませ。