Blog & Information

FERLA Supply

【オーダースーツ ZERBINO新宿店 松田Blog】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

 

フェルラ サマーツイード

 

【Fabric】

FERLA -Made in Italy-

 

【Order Jacket】

Custom Line \86,000(+tax)

Luxury Line \110,000(+tax)

 

イタリアの高級服地メーカーのフェルラ。

元々レディースなどメンズ以外の服地が多かったようですが、

最近の素材感ブームでフェルラもかなり注目を浴びています。

ゼルビーノでも、ここ1~2年バンチで少し販売しておりますが、

洋服好きな方は必ずくいつきます。

 

見た目もかなりインパクトのあるジャケットとなりますので

茶色のチェックなど、通常よりも落ち着いた色を選択されると

バランス良くコーディネートがしやすいと思います。

フェルラ ブラウン ダブルチェック

とはいえかなり高価なものとなりますので

興味がある方は見て楽しむだけでもいいと思います。

 

ぜひ一度、フェルラのセンスを体感してください。