Blog & Information

ウール&リネンスーツ

【ZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

お客様のスーツが仕上がって参りましたのでご紹介します。

 

20154181

 

【Fabric】 カノニコ made in Italy

【price】 custom line ¥64,000+tax

luxury line ¥98,000+tax

 

素材は、春夏に最適なウール&リネンなので清涼感があり非常に軽量です。

 

ウール混紡ですので通常の麻混に比べてもシワになりにくいのが特徴ですので、ビジネスでもOK!

(私も着用していますがかなり軽いです。)

 

スーツにすると適度なヌケ感がお洒落に見えます。

20154182

 

ちょっと素材感のあるネクタイでコーデするのがお勧めです。

 

20154183

 

釦もちょっと明るい色でハズシてあげると清涼感は倍増です。

 

カラーは、写真のブルーとネイビーの2色をご用意しています。

 

今年は、ウール&リネンに挑戦してみてはいかがですか?

 

ZERBINO新宿店   大坂