Blog & Information

ソラーロ=太陽です。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

何やら最近勝手に写真を貼られたりと

後輩たちからのハラスメント?がひどい気が…

 

まぁ、気を取り直してお客様紹介いきましょう!

今回はコットンのソラーロ生地でお仕立て頂きました

Mr,ソラーロことM様です。

mr n.m 2

 

今回お使い頂いた生地はベージュとグリーン、

2色の糸で紡がれています。

余談ですがソラーロとはイタリア語で太陽の意味。

 

その名の通り、光に当てると玉虫色に光る

とても涼しげで夏らしい織物の代表格です。

cotton solaro

 

せっかくなので…という事で

合わせてご購入頂いた紺シャツと

ギンガムチェックのリネンタイとの合わせもお写真頂きました。

mr n.m

カジュアルな雰囲気がありますので、

もう迷うことなくセパレート使いをおススメしています。

 

 

ちなみに撮影の幕間。

mr n.m 3

いつもお忙しい中遊びに来て下さるM様、

この明るい笑顔がMr,ソラーロの所以です。

 

M様、撮影にご協力頂きましてありがとうございました!

いつも私たちの方が楽しませて頂いちゃってすみません^^;

またお近くにお立ち寄りの際は、

ぜひまわりの方からの評判もお聞かせ下さいませ。