Blog & Information

シューツリー入れてますか?

【ZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

オーダーシューズのブログがちょくちょくアップしていますが

 

シューツリーを、ご紹介するの忘れてました。

 

シューツリー

shoe tree】  ¥4,800+tax

 

シューズの保管には、絶対にシューツリーは欠かせません。

 

シューツリーを入れないと靴の底が反り返り、靴の履きジワが深くなってきます。

 

深くはいった履きジワは、革のひび割れの原因にもなるんです!

 

材質は、木製なので、一日履いて水分をたっぷり含んだ靴の除湿もしてくれます。

 

【シューツリーの効果】

・靴の反り返りを復元する

・甲のシワの復元

・靴の中の除湿

シューツリー

靴に入れておけば靴もカッコよくなりますので外に出しておいても

 

かっこいいので、玄関や下駄箱のインテリアにもピッタリです。

 

全足分にシューツリーを入れたら下駄箱の中は、圧巻ですよ!

 

靴も長持ちして、インテリアにもなるシューツリーは愛用の靴には絶対入れて欲しいです。

 

新宿店   大坂