Blog & Information

リバティプリント シャツ生地

【  ZERBINO新宿店  宮川のブログ  】

 

こんにちは!ZERBINO新宿店スタッフ 宮川です!

 

大西に引き続き、多色使いの華やかな色見が得意分野の

リバティ社のプリントシャツ生地をご紹介したいとおもいます!

 

こちら!

DSC07439

やはりリバティ社の生地は発色やイラストがとても繊細に描かれおり

上品に表現されてますね。

私自身もこちらのシャツ生地で作ったのですが、

ただ色見が綺麗なだけでなく、コットンの肌触りもサラッとしており

着心地も軽い仕上がりとなっております。

 

DSC07433

他にもこんな可愛らしい生地も入荷いたしました♪

こちらのプリントは新柄でリスなど小動物が可愛らしく描かれています♪

 

柄シャツはちょっと…という方にも!

衿の裏側やカフスの裏側のみ隠れたオシャレとして

こちらのリバティプリントを使用する事も出来ます!!!

【オプション料金:+2000円】

 

ぜひZERBINOにてリバティ生地を見て触れて

シャツで遊んでみてくださいませ!