Blog & Information

ネイビータキシードが新しい!

【オーダースーツ ZERBINO新宿店スタッフブログ】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

ネイビーソラ―ロをタキシードテイストにしたU様

 

ドラゴ Super150's 拝絹仕様

 

こちらの生地自体は今シーズン何度も

ブログや店頭で紹介させて頂いた

ドラゴ社のSuper150’sネイビーソラ―ロ。

 

今回はU様ご自身のご結婚式用に

仕立てさせて頂きました。

 

デザインは衿、釦、ポケットの玉縁に

濃紺のサテン地を使用したタキシード仕立て。

 

最近は黒のタキシードよりもネイビーの

組み合わせのタキシードが多くなっております。

 

拝絹自体は色数は少ないですが、

表地との組み合わせでオリジナリティあふれる

1着を作る事が出来ます。

 

ご結婚式にレンタルでと思われている皆様

実はオーダーの方が安かったりもします。

 

安い物ではありませんが、

思い出に残る1着をお考えください。

悩んだ分だけシーンに合う素敵なスーツが仕上がりますよ。

 

ドラゴ ネイビーソラ―ロ タキシード

 

U様

この度は数あるオーダーショップの中から

ZERBINOをお選びいただき

誠にありがとうございました。

U様にとって最高の式になることを願っております。

 

———————————————————————————————————-

【 Information 】

革好き、鞄好き、革靴好きの皆様、もしくは興味ある皆様。

ZERBINOで初のちょっとしたイベントを8月に行います。

詳しくはこちら

 

※ドレスコードは特にありません。

何着ていくか迷う!なんて方はこちらをご参考に。

———————————————————————————————————-