Blog & Information

オーダー屋の既成ジャケット

こんにちは!

【オーダーショップZERBINO】虎ノ門店の尾上でございます!

もうすっかり秋ですね!

サンマ大好きの私にとって

最高の季節となってまいりました。

しかし、サンマは(も!)漁獲量が

だんだん減っているそうでこの先が不安です・・・

お腹が空いてしまうので食べ物の話はこの程度にして・・・

 

急に涼しくなって着るものに困っている!

という皆様に朗報でございます!

今シーズンからZERBINOでは既成のジャケットを始めました!

オーダー 既成ジャケット

これはほんの一部です!また徐々にご紹介させて頂きますね☆

本日は尾上イチオシのジャケットをご紹介!

こちらです!ジャン!

オーダージャケット チェルッティー

 

¥45,000(+tax)

コチラはイタリアのチェルッティーというミル(簡単に言うと織物工場)

の生地です。

イタリアらしい発色や滑らかさ、そしてなんといってもこの艶感!

伝わっていますでしょうか!?

オーダージャケット 釦

カジュアル使いはもちろん、ゴルフや、

ちょっとしたパーティーでもご着用頂けます!

こちらのサイズはY体のバスト90で

一般的なサイズでいえばメンズのMぐらいです!

 

何がどういいの??

実は

・マニカカミーチャ(シャツ袖)

・アンコン仕立て

オーダージャケット アンコン

・増芯仕様(胸の芯が軽くなります)

・オールステッチ

・天然釦

がついちゃってるんです!素敵すぎる・・・

裏地と釦は表地にしっかりマッチするように

スタッフが徹夜(!?)で考えました!

しかも御購入後、即!お持ち帰り頂けます!

急に寒くなる今の時期にぴったりですね!

既成のジャケットは

新宿店と生地やサイズが異なりますので

ぜひ両店で見比べてください!

 

尾上