Blog & Information

変わったジャケットこそオーダーの醍醐味?

【オーダースーツ ZERBINO新宿店スタッフブログ】

 

こんにちは!

 

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介は私物でございます。

 

ダイドーミリオンテックス ヴィンテージジャケット

 

【Fabric】

大同毛織 Million Tex

 

国内毛織物メーカーでもかなりの老舗ダイドー。

オーダー好きの皆様はその名前はご存知かと思います。

 

オーダースーツといえばミユキかダイドーと

呼ばれていた時代もあったほどです。

 

今回はそのダイドーのヴィンテージジャケット。

1着しかなかったのですが余りにも変わっていて

誰もオーダーしないだろうと考え自ら作ってみました。

 

仕上がりは今季作ったスーツの中でも

群を抜いて気にいっております。

 

今は作る事さえ困難だろうと思われる凝った柄と

贅沢な多色使いが個人的にはとてもカッコイイと思っております。

 

ミリオンテックス ヴィンテージ オーダー

 

この写真を見て作りたかったと思われた方

 

大変申し訳ございません。笑

 

今後も変わったものをどんどん作っていきたいと

考えておりますので好きな方も好きじゃない方も

遠くから見つめて頂ければと思います。