Blog & Information

高尾山のススメ?!

【オーダーショップZERBINO虎ノ門店 川本’s Blog】

 

皆様こんにちは。

ZERBINO虎ノ門店スタッフの川本でございます。

私先日、休みを使って登山に行ってきました。

Blogでも『次の休みに山に登ります宣言』をしたので、

「ちゃんと投稿しなければ。汗」

と思いしっかり写真も撮ってきました。

そこで高尾山の魅力をちょこっとだけご紹介します。

IMG_9316

まず、今年の4月にリニューアルされた駅!!

IMG_9319

コンクリートの天井・柱だった駅が木で統一され、

温かみの感じられるやさしい雰囲気になっていました。

IMG_9320

リニューアル後、初の高尾山にテンションが上がり

気分良く登山開始!!

IMG_9335

何度か登ったことのある高尾山ですが、

6号路からの登山は未経験だった為

迷わずそのルートへ!!

IMG_9345

琵琶滝や

IMG_9364

沢沿いの道、、、

IMG_9332

緑の楓や

IMG_9353

地上に飛び出した木の根っこなどなど、

見て聞いて触れて森の空気を味わって、、、と

五感を存分に使ったリフレッシュができます!!

IMG_9357

そして、、、

めちゃくちゃデカイ葉っぱに

「デケェな!!」などとツッコんでいるうちに

頂上に到着!!

IMG_9372

頂上では、

IMG_9371

楓が色づいていました^^

他にも富士山を拝めたり

おいしい蕎麦を食べれたりと

魅力満載の高尾山!!

リフトやゴンドラもあるので初めての登山は、

高尾山がおススメですよ!!!!

と、プライベートのお話だけでは怒られそうなので、、、

 

本日虎ノ門店ではディスプレイの変更が完了しました。

IMG_9412

左:ステンカラー  右:ダブルチェスター

IMG_9414

左:シングルチェスター 右:アルスター

これら4種類の中からオーダーしていただけます!!

ディスプレイされてあるコートもご試着できますので、

お気軽にお申し付けください^^

※オーダーコートの年内お渡しは終了いたしました。

大変申し訳ございません。

既製品としてご用意しているコートもございますので、

よろしければそちらもご覧になってください^^

 

ZERBINO虎ノ門店 川本