Blog & Information

カシミア アルスターコート

【ZERBINO新宿店 大西 Blog】

 

皆様こんばんは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

最近、テレビでクリスマスのCMが流れ始めたり、

イルミネーションで街が賑わいだしたりと、

早くもクリスマスモードに切り替わってきましたね!!

新宿センタービルでもイルミネーションのライトアップが始まり、

一気にクリスマス仕様になりました。

 

本日は、そんなクリスマスのデートにも着て頂けるような

素敵なコートが仕上がりましたので、ご紹介させて頂きます。

アルスターコート、カシミア

カシミア100% : \112,000(+ Tax)
Alster Coat : +\6,000(+ Tax)

 

カシミアは毛足が長く、とても高級感があります。

その為、「カジュアルではどうも、、、」

と思われる方も多いと思います。が、

工夫次第では写真の様に

カジュアル感を演出することもできるのです!!

Pコートの様な衿とアウトポケットフラップ付きの

腰ポケットが特徴的なアルスターコート。

軽い印象にする為のあえてのショート丈。

このようなデザイン、丈感にして頂くとカシミアコートが

カジュアルシーンでも使い易くなります。

ONだけでなくOFFでも

役立ってくれると嬉しいですね^^

 

『衿を立てて下さい!』とリクエストした際に

渋いショットが撮れたので

こちらもご紹介させて頂きます。(笑)

アルスターコート、カシミア

自然な雰囲気で凄くクールに決まっています。

 

T様

今回は待ちに待ったダブルコートをお仕立頂きまして

誠にありがとうございます!

早めにオーダー頂いた事で、冬本番前にコートの準備が出来て良かったです!

また何かございましたらご相談下さい。

 

ZERBINO新宿店 大西