Blog & Information

ロマンたっぷり!!バーガンディーCASHMEREコート

こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】

尾上でございます!

本日11月28日は太平洋記念日だそうです。

太平洋記念日とは、マゼランが太平洋にでた

ことにちなんでつけられた日だそうです。

なんだかロマンがありますね!

 

そこで本日は、ロマンあふれる1着をご紹介!

じゃん!

20151128 mr t coat 1

明るすぎず、暗すぎずの絶妙なバーガンディー!

しかも!CASHMERE100%でかなりLuxury!

デザインはダブルのチェスターコートで雰囲気たっぷり・・・

20151128 mr t coat 3

ロマンがあるのは、表地だけではございません!

裏地にもご注目下さい!

20151128 mr t coat 2

一見華やかになりすぎるのでは?

と心配してしまいそうな生地ですが

表地と雰囲気もばっちり合っており素敵です!

みなさまもロマン溢れる1着。

チャレンジされてみては?

 

T様

この度は撮影の為にお時間をいただき

ありがとうございました!本当に素敵な

1着に仕上がりましたね!大成功かと思います!

また、楽しい組み合わせを考えましょう!

お待ちしております^^

 

虎ノ門店 尾上